Jeepチェロキー再生への道 その13

車を停めて、ふと気が付くとラジエターグリルのあたりに湯気が。
今まで暖かかったから湯気が見えてなかっただけ?
クーラント、漏れてる?
ホースかなー、いや、コアが濡れてる。
クーラント足してみたら1ガロン近く入る。
あー、だめだこりゃ、ラジエター交換だ。
で、アマゾンでオーダー約$70.
届いた。

移ってませんが、ついでにアッパーホースも。
交換しました。
まずは外して、


元通りに付けるだけ。
一人でモタモタやったので、2時間半くらい掛かったかな?
工具も足りないし。
まあ、これでしばらく様子を見ます。
そういえば先日ブロワモーターのレジスターも交換しました。
エアコンのファン、4段階あるんだけど、2までしか動かなくて。
ブロワーのコネクタも接触が悪く、止まったりしてたけど抜き差しを何回かして問題解消。
ちゃんと最大風量が使えるようになりました。


あ、ついでに10月中旬に行ったアッパーペニンシュラの紅葉写真もアップしましょう。






なかなか綺麗な紅葉でした。

ではまた