クローラーのこと その8 内装部品の改造

切りました。
この画像は11月の末、出張前です。

くっつけました。
これは出張後の12月12日ですね。
つまり12月1日から11日まで出張してたんですね。

ちょっとパテ埋めしたりしましたが、相変わらずテキトーです。

このくらいの変化です。
シャシーに載せた感じはまあまあ。
この後塗装とかが待ってます。


出張は、前半が中国。
ホテルから撮った写真ですが、空き地の規模がハンパない。

人と駐車場のサイズから分かると思います。

・・・で、結構大きなビルも、足場は竹です。

愛煙のセブンスターを免税店で購入。

105元(1400円位)です。
なぜ成田より安いのか、まったく解りません。


後半はアメリカとメキシコへ出張でした。
買い物の時間はほとんど取れなかったので、これも免税店で購入。
ジムビーム蒸留所のスモールバッチ、ノブクリーク。
1リットルで27ドル(今のレートだと2300円位ですね)でした。

来週も中国に出張です。
ここんとこラジコンは弄れないですねえ。
ま、仕方ないですね。

ではまた。