ラジコンその他のこと 4 クモとケンブロック

日曜日、出張から戻りましたね。
疲れましたか疲れてませんか、じゃ疲れてますね。
でも楽しかたですね。
今はちょっと変な文章になてますね。

また一般的には全く不要なものを買ってしまいましたね。
これですね。
欲しいですか欲しくありませんか?
あー、要らないですね。
じゃ、わたし持っときますね。 


クモですね。
これ25ドルはお買い得ですか?
あー、無駄使いですね。
じゃ無駄使いです。


これも買ってきました。
バッテリーを2本ブチ込むと時速50マイル(80キロ)出るみたいです。
速いですね速くありませんか?たいへん速いですね。
コントロールできなくてブチ壊しそうですね、はい。


この度の・・今回は・・え?何と言う?
あー、次のContentsからは元に戻る予定ですね。

続くですね。