テッポーのこと その5 銀ダンのチューン

銀ダン、チューンしてみましたね。
電ガンボーイズの大人バネ、ちょっと厳しいかと思いながらブチこみましたね。
引き金、重くなりましたね、かなり・・・。
しかあーし!いかんせん銃身が短すぎ、大して初速上がりませんでしたね。
結果、0.07Jになりましたね。
至近距離で当たるとちょっと痛くなりましたね。


うちにはネコが居ますね。
2歳半になる女の子と生後4ヶ月の男の子ですね。

女の子は生後3ヶ月でうちに来たとき、ソファの後ろに隠れてなかなか出てきませんでしたが、男の子は1ヶ月前に来てすぐに慣れて走り回っていますね。
仲間が先にに居たから慣れるのが早かったのかも知れませんね、この場合。

続くですね。