メキシコから帰ってきた!の巻

土曜日、帰ってきました。
トルーカからクェレタロ、アグアスカリエンテスと移動し、途中車から電話会議に出て、夜ホテルに着いてから朝4時まで会議をやって、次の日は7時半にホテルを出て・・・いやージャパニーズビジネスマンって感じでした。
ちょっと疲れましたが、今日は娘の誕生日だったので、家族で買い物と夕食に。
今回の自分へのお土産は、テッキーラー!
新酒のブランコと良く寝かせたアネホの中間でレポサド。
現地メキシコ人のお勧めがコレ、ドンフリオでした。

これはテキーラを買ったスーパーで見つけた内面フッ素加工の大型カップ

80ペソ(約510円)のメイドインメキシコ!何に使おうか・・・

メキシコの前は2日+週末でミシガンだったので、カミサンに頼まれてたヤカンを。
これ、ネットには出てこないけど、白ラベルのLe Creuset A級品(オレンジラベルはB級らしい)
Chrysenthっていうモデルの、色はCaribbean、MRSP110ドルが70ドル(約5600円)
ネットで見たほかのどのティーケトル達よりかわいいと思うんだけど、なぜ無いのかな?
これも11月に買えば3割引きだったのにねえ。

一緒に買ったニンニクポット。

そして今日の猫たち。


じゃあまた