ドリフトのこと その4 ランチアストラトスの比較

今回作ったのはABCホビーのストラダーレ(ストリート仕様ですね)です。
全長を短くしたくて20mmくらい詰めてますが、それでもシェブロンのラリーキングより長い。
まずは上から

窓の大きさ、全体のバランス、全てが違います。


斜め上から

ラリーキングはもうボロボロ。
タイヤが妙に奥に入っているのは、既に次のボディのためのタイヤを付けちゃってるから。
何にするかは、まだナイショ。


で、前から

新しいのは、切り刻んでくっつけたことで、ルーフスポイラーが別体になり、ディテールが上がった。
ラリーキングは小顔でグラマラスなんだけど、バランスが・・・。


昨日アンプが届いた。
このDF-03Ra(S)に積もうと思っていたアンプをロッシのクローラーに積んでしまったので、同じもの(OEMでメーカー違い)を買いました。
バッテリーコネクタがタミヤタイプが付いていたので、ディーンズタイプに交換。
ついでに電飾用のBECコネクタも割り込ませる。


因みにハザードの回路は、WEBからパクって自作した、こんな簡単回路。


そういえば20gのビデオカメラも買ったんだ。
車載カメラにして動画撮ったらアップします。

ではまた