ドリフトのこと その5 シャシーほぼ完成!

ずいぶん長いことかかりましたが、後はバッテリーの抜け止めだけです。
今日届いたカメラも載せちゃいました。


カメラはこんなにたくさんマウントやらストラップやら付いてます。
200万画素のカメラが送料込みで2000円ちょっとってスゴイですねえ。
4GのマイクロSDカードも明日くらいに届くかな?
そしたら充電して走らせてみたいなあ。
どんな風に写るかな?


カメラはウインドシールド越しに撮影出来る様に、こんな位置。
左ハンドルということで左側。


ライト点灯時と、ハザード点滅のイメージはこんなんです。


あ、中に光漏れしてる。
黒で隠ぺいしとかなきゃ。


昨日届いたバッテリーはこれ。
2200mAhだから、30分くらい走れるでしょう。
2200mAhで20Cなんだけど、この線で44A流せるのかなあ?
ドリフトでダメだったらクローラー専用に、又は電線交換だねえ。
コネクタだけはBECからお決まりのディーンズタイプに。


バッテリーの抜け止め、どう作ろうかなあ…。
ではまた