友達のラジコン紹介 その2

友達のMackが、また写真を送ってきてくれたので紹介します。
彼は草レースで結構勝ってる様です。
では、また彼自身のコメントで。


去年の12月に栃木県某○スピードの月例レースにタミヤTA05ver2でヨコモ48Tストッククラスに出ました。北米出張中に友人が製作してくれたニスモZハツネミクバージョン!ハツネミクは知りませんが、流行っていると聞いたのと友人達でカラーリングを揃えて出場しました。結果は優勝しましたが、他の方々を全員周回遅れにしたのでまさにKYでした。失礼しました・・・。


年を明けてタミヤブラシレス(18T・・・ライトチューン相当)+リポバッテリーが解禁され、TA05ではハイエンドシャフトカーに勝てないと思い、思わずTRF416Xを購入。これまた良く曲がって操舵が正確!!速いの何の。


ボディはブレードのLX350。タイム優先でタミヤボディに見切りをつけました・・・。大人気ない・・・。


知る人ぞ知る、幻のブガッティボディ。昔は速すぎてレース使用禁止だった位。この前栃木の○ックホビーの在庫深くに発見した時は涙がでました(嘘)。


ブレードのダッジストラトスMK-Ⅳボディ。ヤフオクで他の1枚と合わせて合計2枚新品で3000円弱だったかな。ボディは消耗品だし、やる事無いからつくってばっかし。走る暇がほしー。


ロッシクローラーです。
メカ載せほぼ完了。プロラインのバハバグボディはうまく合いました。


塗装は水色と白ベースかな。いかにもバハで・・・。


ところで、どなたかこのアンプが何かご存知ありませんか?後輩と物物交換で入手しましたが、設定方法がわからず動きません(T。T)