ドリフトのこと その7 シェイクダウン!

今日会社の帰り、1時間だけサーキットに寄って走らせました。
マイクロSDカードは今日発送されたらしく、次回までオアズケです。
で、写真も無いんです。
チェックしたのは・・・


1.バッテリーのコードは全開走行でも過熱しないか?     OKでした!
2.ちょっとぶつかってもバッテリーストッパーは大丈夫か?  OKでした!
3.気になっていた短縮シャフトは大丈夫か?         作りなおしたい・・
4.ランタイムは30分くらい?                30分ちょうど!
5.リトラの動きはやっぱ早すぎる?             YES!
6.ショートホイールベースは難しい?            思ったほどでも・・


ぺラシャを切ってアルミパイプとエポキシで繋いだのですが、ちょっとブレてます。
首相程ではないですが。
全開もできますが、オンボードカメラを載せる場合、振動は抑えたいのでそのうち作り直します。


リトラクタブル、実車は結構ゆっくりなんですよね。
サーボスローを導入しようと思います。
受信機にケーブルを挿したり抜いたりを繰り返すのも気になるし。


ホイールベース235mmはピーキーかと思ったらそれほどでもありませんでした。
車重が1250g位と一般の車に比べて2割位軽いので、ゼロワンでも結構グリップします。
ケツカキにもそれなりについていけそう。
もっとウデを磨かないと・・・。


あと、ライトの光量はどんな?とか、ペラペラのボディは補強が充分か?とかありましたが、バッチリでした。
ABCホビーのランチアストラトス ストラダーレ、サイコー!


サービスカット(意味不明)宇宙船みたいだと言われたストラトスの斜め後ろ姿


さ、次はアレの番です。
明後日買ってこよっと。