ドリフトのこと その8 ニューボディ

通販でオーダーしていたボディとプーリーが届きました。
早速プーリーを組み込みました。


これでフロントはノーマルのセンター16Tにデフ39、リアはリジッド36Tにセンター19Tです。
フロント・リアの減速比が2.4375:1.8947なので、1.289倍の弱ケツカキになりました。
1.2倍くらいだと等速の感じが残ったケツカキなので、扱い易いと聞きました。
で、明日(もう今日ですが)友人に誘ってもらったので、シェイクダウンです。


一緒に届いたボディも突貫で塗装します。
ってか、しました。
まずはトリミングしてボディマウントの穴を開け、載せてみます。


うーん、結構イイ感じじゃないですか?


そんでもって、塗装しました。


細かいところは見ないでください。
マスキングは相当手抜きなので・・・。


残っていた塗料でテキトーに塗ってみました。
今回はギミックなしです。


あ、そうそう。
カメラの映像は、YOUTUBEにアップしてみたら見れました。
パソコンでは見れないので、編集とかできないのですが・・・。
撮りっぱなしの映像でアップしちゃおうかな。


じゃ、行ってきます。