ドリフトのこと その9 車載カメラ動画

カメラの動画、うちのVAIOで編集できました・・・。
ただ、カメラの日付を修正していないので、変な日付が入ってます。
このカメラ、2年前に造られたものなのかな?
短いですが、動画をアップしました。

最初の1周は何とか回れたけど、2週目で壁に接触してカメラがずれ、3週目で壁に突っ込み、カメラが更に傾きました・・・ウデ磨きます。


サイクロンSのヤヤカキは全然まともに操縦できませんでした。
サーキットのオーナーにドライブしてもらい、もう少しギヤ比を下げた方が良いとアドバイスを戴きました。
そういえばリアはギヤ比を上げたんだから、全体として下げないとダメですよね。
ピニオン、買って帰りました。
あと、ステアの切れ角が足りない。
家に帰ってアップライトのストッパーを削ってみたけど、ドッグボーンとカップで切れ角が規制されてる。
これはCVDを投入するしかないねえ。


しかし・・・流し撮りって難しいですねえ。
これは一緒に行った友人が私のカメラで撮ってくれたもの。

これを撮ってくれた友人MちゃんのBMW
彼はストイックに定常円旋回の練習を黙々とこなすタイプのナイスガイ。


今日誘ってくれた友人Fキングのベンツ
走ってる写真はうまく撮れなかった・・ごめん。

でも着せ替えボディのもう一つの顔、シルビアは動いてる時の写真。

同じ時間に来てたお客さんの車も一緒にパチリ・・と。


豪快なアメ車らしい1枚


まだまだとは思いますが、今日私が撮った流し撮りの中では1番良く撮れたのがこれ。


ではまた。