ドリフトのこと その11 やっぱ等速でしょ!

やっぱケツカキは私には無理!ってことでサイクロンは等速に戻しました。
ケツカキには付いて行けないけど、ランチアはいい感じでマッタリ走れます。
ただ、このランチアボディは切った貼ったで弱くなったのを補強で重くなった上に、電飾やらリトラのサーボやら付いてるので、184gと重い。
それでも全備重量1284g。
SR311ボディは94gしかないので、バッテリーは大きいけど全備重量1214g。
どっちも並通の1/10に比べれば200g前後軽いけど、これ以上は無理かなー。

はみ出してたSR311の前輪はこんな感じに収まりました。


ついでにフロントに付いてたPro4用のシャフトをリアに。

2mm長いのでちょっとキャンバは立て気味に。
リアにも4mm厚のハブを付けてホールアーチとの干渉を避けます。

ではまた