ドリフトのこと その15

やっとSR311に電飾を追加しました。
インドに赴任している後輩が出張で日本に来ていたので、ちょっと遊ばせてあげようとレジャランに。
追加したライトがクラッシュで外れ、ブラさがったままの走行になりました。
ドリフトデビューじゃ仕方ないよねえ。
ホットメルトで付けていたので、ボディが変形するとぺリッとはがれました。
やっぱりシューグーで固定しないと、ラジボディじゃ持たないですねえ。

どうも私の作るボディはリアリティがない。
ミニカーチックなんですよね。
なんでだろ?


アリゾナに出張したMACKから、ヘリのボディを譲ってもらいました。
クーリング穴の開いたモーターに換えて、ヒートシンクも一緒に組み込んじゃおうかな。


また飼い猫が屋根裏を覗いてました。


ではまた