サプライ品が届く・・・ロッククローラーのこと その3

10日ほど前にオーダーしたサーボとアンプが届きました。
仲間と公園の駐車場で遊んで帰ってきたら、程なく郵便屋さんが来て・・。
私がオーダーするのは小物ばかりだからか、大体10日位で届いてますね。


サーボ、見た目はイケてますね。
しっかり感があります。
でも、ステッカーは偽造品みたいな出来です。


ロッシのコンプクローラーに付けてみました。
動作は結構早いです。
トルクも15kgということで、充分かな。


世を忍ぶ仮の姿・・・ってか、ワーゲンボディの塗装が終わってないので
ホントに仮に載せたボディ。
ドリフトで使ってたシェブロンのラリーキング。
当たりそうなところをテキトーにカット。

でも、仲間がCC01を購入、ゆるクロにハマり始めたんですよね。
おんなじジャンルじゃないとつまんないしなー。
私の回りにハードクローリングをやってるヒトが居ないんですよ・・。
売っちゃおうかな〜、コンプクローラー


お手軽ドリフトのサイクロンS。
こないだ壊れたFANに換えて、ヤフオクで購入したものを取り付けました。
イイ感じで静かにフィーーーン・・と回ってます。

届いたアンプ、今のところ載せるシャシーがありませんねえ。


猫の運動不足解消にとキャットタワーを購入。
でも、一旦登ってしまえば、あとはこんな感じで・・。

ここで寝てることもありますね。


ではまた。