テッポーのこと その6 ガバ届いたよ。

東京マルイコルトガバメントマークⅣシリーズ70(長い・・・)が届いた。
オーダーしたのが12月の18日、ずいぶんかかったなあ。
前に持ってたベレッタはフルメタル化してたから、随分軽く感じる。
一緒に写ってるのは、出張ついでに買ってきたガンケース$7とカモ柄ダックテープ$3.4ね。
あ、安いから買って来てってのはナシね。

ブルーフィニッシュはよく出来てるのかな?ちょっと青過ぎる感じはあるけど。


実は昨日出張から戻って来たんだけど、前回の出張の時にオーダーしたカートも届いていました。
カート本体とブラシレスモーター、アンプ、Lipoバッテリー、それにマイクロヘリのスペアローターとバッテリー。さー、いつ組む?


出張中に買ったエマージェンシーブランケットとスプーンフォーク一体のもの。防災準備ね。どうコレ、使い難くないの?緊急時に使い易さは追求するな?あ、そう・・。


さ、ガバ撃ってみよっと。
じゃあまた。

追記;撃ってみた。快調!と言いたいところだけど寒すぎる。手で暖めたらOKだけど。
精度は流石マルイ、でも軽いな〜。全部アルミにするとNGだしな〜・・・。