Jeep チェロキー再生への道 その3

本日の進捗、バックドアのガスステー交換完了。
ちゃんと上がるようになりました。
当たり前の姿も、ダメダメの後に見ると感動的。

メーターもヒューズが無かっただけでした。
後チェックリンクのピン、車体側の穴が大きくなっててガタあり、樹脂クリップを切ってスペーサーにし、差し当たりコレでいいかな?状態まで。

夜になって駐車場を走り回り、足回りの異音はしばらく乗っていなかった為に固着していたものと思われました。
スパイダーやハブベアリング、もうオーダーしちゃったんだけど、日本に持ってけば高く売れるかも。
うーん、でも今後のこと考えて交換かな?

タイトル(権利書みたいなもの)が届いたので、明日州の事務所に行ってライセンスプレートを申請します。
ナンバーはMODJNKYの予定。

ではまた。