Jeep チェロキー再生への道 その4

この土日でちょっと作業。
部品があっても工具が無いとかで、あまり進んではいません。
取りあえず錆の酷いところに処理を。
まあ、削ってサフを吹くだけの進行を遅らせる処置。
左のフェンダー

ピラー

サイドシル

ウインカーはさくっと交換、左右で$14.26

ミラー付きました。$12.96

一番状態が悪いのが右のドア下部、穴が開く寸前。
もうこのままにしといて、ダメになったら中古のドア買ってこようかと。
安いのなら1枚$100しないので。


この他にバックドアのガスステー、2本で$26.45
バックドアダンパーラバー、2個で$4.99
アチェックリンクのピン、4本で$6.49
エキゾーストハンガー、$15.99
同クランプ。$6.28


全体的には部品が安いので助かります。
日本で買ったらとんでもない値段になりそう。
ただし、コンソールのロックはちゃっちいINJ部品が$9.99と、日本並み。原価は15セントくらいでしょ。


ライセンスプレートの申請に行ったら、ビルオブセールス(販売証明?)と保険の契約書コピーを持って出直してきな!と言われた。
今週行けるかな?


ではまた