Jeep チェロキー再生への道 その5

本日日曜日、昼間高速を通って15マイルほど離れた八百屋にチェロキーで行ってきました。
芽キャベツがこんな風に売られてて、買っちゃった。

時速45マイルという一番使う速度域で振動が。
多分タイヤバランスが狂ってるんでしょう。
雪が降る前に冬用タイヤに交換したいから、バランスだけとりに行くのもなー・・。
でもコレは自分じゃ出来ないしなー


帰ってきてから道中気になったルーフからの異音原因チェック。
タイヤラックが1点外れてました。
とっても調整し難い構造でしたが、何とか締めて解決。


オイルプレッシャーのゲージが動いたり止まったり、どっか断線して付いたり消えたりなのかな?


昨日パワーウインドウスイッチが届いたので取り付けたんですが、Autoと書いてあるのに機構は入っていない、ロックSWが機能しない、あーやっぱりMade in China・・・。
コレならリユース品でもいいから換えようかな・・・。

エキゾーストに付いてるO2センサーの配線が無くなってたのは、昨日直しました。

で、そいつをつけてるときに発見したのは排気管吊ってる棒が折れてて、排気管がメンバーの上に乗ってる場面。
だから走るとゴトゴトいうのね・・・。
コイツは溶接で直せるかなー?


さて、来週はコンソールのブラケットでも作成するかな?