テッポーのこと その3 リフェでの試射ほか

3セル2100mAのリフェ(公称9.9v、満充電時約10.8v)で試射してみました。

震災が起きる前に香港にオーダーしたものです。
ここのところ購買意欲が低く、ウキウキしたいのに欲しいものがない状態です。

結果、セミ(単発)モードでちゃんと1発ずつ撃てます。
フルオートでは軽い感じでパララララ・・・と。
威力は落としてある(約0.97J)ので、着弾音に迫力がありませんね。
1マガジン(約80発)撃って、再充電してみました。

ロスを考慮すると、1/20も使っていない様ですね。
もし暇になって1日中銃を担いで遊んでも持ちそうです。

地震でたくさんの方が大変な時期ですが、活発な消費をすることで市場の縮小を抑え・・ひいては被災地への・・・
と、無理に自分に言い聞かせて日本でお買い物をしました。
取り敢えずは間に合ってるんですけどね。
4PLとナノクロを購入。

・・・が、ナノクロはちゃんと動いてくれません。
ヨコモに送って見てもらいます。