Jeepチェロキー再生への道 その7

やっと更新です。
コンソールがガタガタの件、部品交換してちゃんと固定しました。
リッドのロックも交換。
日本のものと違って、穴位置が微妙に合わないなんてのは想定内。
ドリルで揉んで付けました。
外した元のブラケット、バキバキに割れてました。
衝撃吸収する様に?なのか、単にヘボいのか。
XJ乗りには一般的な不具合らしく、何社かから売られています。
交換した新しいブラケットは板厚2mmくらいの鉄板製で約$40。

ま、これでまた少しマトモになりました。

リアショックの取り付けがイケてなくて、ガタが出てましたが、ブラスの針金巻いて対策。
どれだけ持つか判りませんが。
ゴトゴト言わなくなったのでOKとします。
ダメになってもまたやるの簡単だし。

ではまた。