ロッククローラーのこと その2

やっとメカを積んだロッシのコンプクローラー

ステアリングサーボはTowardproのMG996R、DIG用にはHEXTRONIXの9gサーボ。
アルミサーボホーンは三和とJR用は入ってるけど、双葉用はなし。
仕方ないのでHUDYのアルミホーンを付けました。

それぞれ、ちょっと役不足かな?っていう組み合わせですが・・・。
ステアは岩場で試さないとなんとも言えないですね。
DIGは何とか出来てるみたいですが。

取り説やWEBではリアホーシングに載せる様になってるアンプは受信機トレイに載せて、受信機は軽いのでフレームに両面で、モーターの上に浮かす様にくっつけました。

アンプはYear Racingの35Aバージョン2で、クローラーモードに設定。
モーターはHobby Wingの17.5Tです。
12Tのピニオンを付けて、走らせて見たら結構早い。
EPAを70%にしておきました。
いざという時(?)は早く走れます。

ボディはパーマのワーゲンオフローダー。
足がグニャグニャ動くので、フェンダーは随分切らなきゃいけないですね。
でもって、結構上に上げてセットしないとタイヤに当たりそうです。
こんな感じ。
あ、このタイヤは仮に付けてみたものです。

ついでに、前回紹介しなかったMackのスコーピオン。
やっぱりジープはかっこいいなあ。

ではまた